無料
エロ
動画

無修正アダルト

無修正アダルト。無修正のおまんこ丸見えの無修正アダルト動画と無修正アダルト画像。

痴漢電車

痴漢電車

お待たせしました!みんなの大好きな痴漢電車シリーズ最新作「痴漢たちの獲物」の配信です。今回の痴漢たちの餌食になったのは、ユリカちゃん。ピンク色のスーツが彼女の美脚にとても似合ってます。
そんな可愛いユリカちゃんに背後より忍び寄る痴漢の魔の手。。。まるで磁石に引っ張られるかのような足取りでユリカちゃんのカラダにまとわりつく痴漢。スカートをたくし上げられお尻を揉まれ、「止めてください」と言ったところで止めるような痴漢ではない。パンストの上からおまんこを触ったりと止める気配は全く無い。電車の扉が開いたところで、ユリカちゃんは逃げるように降りる。
 がまたその翌日ユリカちゃんが電車に乗ると待ち構えていたかのように痴漢の手がユリカちゃんの体を弄り始める。狙った獲物は逃さないのがこの痴漢たちのモットー。どこまでもどこまでも追い回すのが彼らの手法である。今度はパンストの上からではなく、直にお尻、おまんこを触り、シャツのボタンを外しておっぱい揉みまでする始末。着ている洋服のシャツのボタン、パンストも引きずり下ろされた状態のまま、また電車から駆け降りるユリカちゃん。
 その次の日も電車の中でユリカちゃんを待っていた痴漢はユリカちゃんを見つけた瞬間、早速近寄り、お触り。今回はパンストを穿いてないユリカちゃん。それが仇となったか、遂には肉棒をユリカちゃんのおまんこへ入れようと痴漢はどんどんエスカレート!!他の乗客がいてもお構いなし。ハラハラ・ドキドキ最後まで興奮やまない痴漢電車シリーズの無修正動画です!必見です。

素人 恐怖の痴漢電車

ERO58.jpg

ミニスカートが似合う、超美マン・ロリ風のかわいい女の子。一度目の痴漢で、気持ちよさがったのが運のツキ、完全に電車で狙われてしまいました。バックでは聞き覚えのある、あの○手線の音楽・・・。
一体いつ、こんな激しい痴漢が、日常の昼下がりに行なわれてたのでしょうか?最初は、パンティをめくられたり、お尻をなでられたりの普通の痴漢でしたが、だんだんエスカレートしてゆきます。
 あるときは、ローターを強要・あるときは、イラマチオ・そして、立ちバックがOKだと分かると・・・最後は、喘ぎ声もどんどん大きくなり、みんなに見られながらの大興奮セックス。
 無修正おまんこにザーメンを射精され、べたべたになった体を自分のパンティでふき取り、半べそをかきながら、下車していくのであった…。

 | TOP | 

無修正AV女優

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキングへ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close