無料
エロ
動画

無修正アダルト

無修正アダルト。無修正のおまんこ丸見えの無修正アダルト動画と無修正アダルト画像。

クリトリス責めメイン 女の上下関係 桜田さくら レズ

毛深い女の子〜女性を見たことある? 彼女のアソコが臭くてクンニできませんのかわいい声をお見せします。エロいセリフだけでビンビン感じる性感帯の敏感な女

女の上下関係 桜田さくら
今日はすごいです!桜田さくらちゃんと広瀬くみちゃんによるレズプレイ!まずはくみちゃんがさくらちゃんお会社に面接にやってきます。面接の途中からプライベートな質問に変わってきて、言うことを聞けば採用すという条件で、さくらちゃんにからだを触られてしまします。性感帯の乳首を優しく舐められると、パンツにシミができるほどに感じてしまってます。さすが女同士、気持ちいところは分かってますね!濡れたアソコに指をいれられて手まんされると、「いっちゃう〜」と言って痙攣しながら言ってしまします。そして内定ゲットです!次の日・・・出社したみくちゃの仕事はやっぱりHなお仕事。さくらちゃんの命令に素直に従うみくちゃん。しかし、いつの間にか受身になってまた責められてしまします。みくちゃんが感じやすいのか、さくらちゃんが上手いのが分かりませんが、はローター責めでも、手まんでもイキまくりです!そしてペニスバンドの登場です!やっぱり男役はさくらちゃん、男顔負けの腰使いでまたまたいかせてしまします。くみちゃんもかなり濡れまくり。。。最後は一本のバイブを二人ではめ合ってイってしまします。お互いに濡れ具合を確かめ合いながら余韻に浸って終了。これはレズ好きじゃなくてもかなり楽しめるムービーです!完璧に5☆ですね!!
レズ

クリトリス責めメイン 女の上下関係 桜田さくら レズ

続きを見る



桜月舞 のレズプレイ

桜月舞

全4話で構成されたエロドラマ「大人のゲーム」の第三話。いよいよ大詰めです!
前作の第二話で、社長に陵辱プレイをされて落ち込んでいる舞ちゃんに、次なる刺客が!
舞ちゃんの淫乱写真をネタに、舞ちゃんを脅迫する会社の同僚の男たち。まさに泣きっ面にハチ!
会社のロッカー室で、フェラを強制する陰湿なセクハラを、屈辱の表情で受け入れる舞ちゃん。
オチンチンを2本無理やり口の中に突っ込まれて、咽喉を犯されまくります!
大量のザーメンを流し込まれて、放心状態で座り込む舞ちゃんの悲劇は、それでもまだまだ終ることはなかったー!
今度は後輩の女子社員が、社長と舞ちゃんの関係を目撃していたことを告げて、レズプレイを強制。
舞ちゃんのオッパイにかぶりつきます。更に、男性社員二人が応戦し、怒涛の流れで4Pプレイに突入!
オフィスの机の上で、大乱交を繰り広げ、皆でイキまくります!
壮絶な4Pファックは、この無修正動画の結末をどう変えるのか!?乞うご期待!

着エロレズプレイ

cari110.jpg

きた!カリビアンコム独占オリジナル無修正動画、絶賛好評シリーズ『美★ジーンズ』の第3弾が遂に配信!
 今回は鏡桜子&青木桃香のコンビで流行りのスキニージーンズを履いてエロカッコ良い女の魅力を最大限に引き出す。ジーンズを履きながらのセックス。脱がないエロス!それが着エロ!
 ジョキジョキとハサミでジーンズに穴を開けられることで興奮する、桜子と桃香。穴から覗いた太腿を狂ったように舐めまわすヘンタイ男にタバコを吸いながらラリってきた桜子は桃香とキスをし始め、レズプレイ開始。
 ジーンズの局部が既に穴が開けられており、2人でおまんこを触り合い、ローター、バイブを取り出して絶頂へ。男の欲情をつかんでいるシーンです。
 2人の良い女が、寝そべっている2人の男に同時にフェラし、その男の顔の上に座り同時クンニされるシーンは見物!マンコ舐めてる時のジュルジュルっとエロい音が部屋中に響きわたり、桜子と桃香も絶叫。今回は何がすごいって青木桃香が指マンされてる時の発狂っぷり。感じすぎて潮吹きまくりです。
 ハメられてる時も同様、すっごい喘ぎ声。。。気絶してしまうのでは・・・と思うほど。でも桜子がハメられてるあいだは大人しいんですけどね。そんなに感じてイきたいのか!このエロ女っ!

 | TOP | 

無修正AV女優

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキングへ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close