無料
エロ
動画

無修正アダルト

無修正アダルト。無修正のおまんこ丸見えの無修正アダルト動画と無修正アダルト画像。

プチ露出素人おまんこ

cari118.jpg

素人専門アダルトサイト天然むすめから、選りすぐれの作品をカリビアンコムで独占配信してしまおうという企画!今回は手足が長く、細身でスラッとした笑顔がかわいい菅原せいらちゃんの無修正動画をご紹介!
 スリーサイズは上からB80 W58 H83。細くてもでるとこは出てます!もともと上下露出の激しい服を着ていますが、公園のベンチに腰掛けて、パンチラ、そしてパイチラするせいらちゃん!公園を一緒に歩いてお散歩デート気分!とにかくメチャメチャノリが良い!
 公衆トイレの中ではオッパイ、お尻、おまんこをカメラに向かって見せてくれたりと、サービス旺盛!ホテルの一室に移動して、撮影に関して楽しんで頑張りましょうと言われたせいらちゃん。本当に楽しんじゃってます〜!終始笑いっぱなしです!
 全裸になっておまんこ、おっぱいを触られてもずっと笑ってます。。。恥ずかしさを笑ってごまかしているのでしょう。うさぎのローターを使ってせいらちゃんの性感帯を探りますが乳首、クリトリスを責められても反応がイマイチ。。。バイブをあてられても、痛がるのでお手上げ状態の男優さんはせいらちゃんにフェラしてもらうことに。
 でも、チンコを口に咥えても口数が減らないせいらちゃん。結局手コキでイかしてもらう男優さん。。。やっぱり初めての撮影ということもあり恥ずかしいのでしょうかね。
 ところが男優がせいらちゃんに指マン始めた途端にあのせいらちゃんのおどけた雰囲気が一変!チンコを挿入され動きが激しくなると喘ぎ声も大きくなりこっからが本番といった感じ。真剣に感じているのを見せてくれます。見せて!と言えば見せてくれるし、やらせてと言えばやらせてくれる。終始笑顔が絶えない素人の菅原せいらちゃんをたっぷりご覧下さい!

光咲玲奈無修正おまんこ

CARI95.jpg

久々にカリビアンコムに登場の光咲玲奈ちゃんの無修正動画。前作「100億の精子を稼ぐ女社長」でエロさを発揮した光咲玲奈ちゃん。今回はもっとすごいです!
 玲奈ちゃんのくねくねとしたいやらしい腰使いに注目!ハメた女は数知れず、いつも要求の多い自称ドMの剣崎兄さんもビックリ!あとはカメラの接写が物凄く良いです。視聴者を意識した「エロさ」探求の近距離での接写。そしてカメラに向かって視線を送り続ける玲奈ちゃん。んんーーーっ!いいっ!オープニングのイメージビデオの後、洋服を着たまま手マンでイかされる玲奈ちゃん。
 上から下まで黒を着てるシーンでは黒いパンティ、パンストを穿いたまま、剣崎兄さんにオッパイ、腿、おしり、と愛撫されたあとに指マンでまたもやイってしまう!その後の至近距離でのフェラと69は最高。玲奈ちゃん、あの剣崎兄さんをチングリ返しして、ケツの穴舐め舐めしてアヘアへ言わせてしまいます!
 カメラのせいなのか、無修正のファックシーンではでっかいチンコを出し入れしている様子がやけにナマナマしく感じる。玲奈ちゃんのオナニーシーンもまたエロい!自分の指とバイブをマンコに出し入れして絶叫!クチュクチュと鳴る音が興奮度を増す。騎乗位の腰使いといい、舌を巧みに使ったバキュームフェラといい、かなりのテクニシャンっぷりを披露!必見ムービー!

 | TOP | 

無修正AV女優

Calendar

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
人気ブログランキングへ

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

利用規約

このブログを通報

Report Abuse

エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー

close